TOP » アートをたずねる俺 » Three Days Exhibition / ギャラリー 憩ひ
2008.02.11 12:38(Mon)

Three Days Exhibition / ギャラリー 憩ひ

Three Days Exhibition / ギャラリー 憩ひ
友人の田中千智さんが佐賀の方でグループ展『Three Days Exhibition』をやるそうなのでドライブがてら三瀬経由で佐賀市内にある『ギャラリー 憩ひ(やすらい)』に行ってきました。

Three Days Exhibition / ギャラリー 憩ひ
駅前の大通りに面したギャラリーです。

Three Days Exhibition / ギャラリー 憩ひ
こちらが今回のちぃさんの展示。
新作のDMにも載っている女性の絵がとても面白かった。
タイトルは「つくる人」だったと思う...。

今回のグループ展は福岡と佐賀の平面作家(油絵やアクリルなどつまり絵描き)の交流展としてここのギャラリーのオーナーがいない三日間を使って企画されたもので、佐賀のギャラリーにはどこにも行ったことがなかったので良い機会でした。

置いてあるDMを見ると佐賀もかなりたくさんギャラリーやアートスペースがあるんだなと一緒に行った同じく佐賀のアーティストであるはずなのに福岡を中心に活動をしている友人と納得。
この業界、本当に細々とやっているよね...。

今年もいろいろ機会があれば足を運ぼうと思う。
ちぃさんが手伝った九大の伊都キャンパスの壁画が気になる!!

Three Days Exhibition - スリー・デイズ・エキシビジョン
佐賀・福岡の平面作家交流展
2008年2月9日(土)〜11日(祝)

■ギャラリー 憩ひ(やすらい)
佐賀県佐賀市唐人1-1-3
tel/fax 0952-22-2945
11:00〜19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!