TOP » Movians » TOKYO HEART
2008.02.17 12:37(Sun)

TOKYO HEART

TOKYO HEART

現在まだ一般参加ランナーは走っている途中ですが「東京マラソン」で流れていた宮崎あおいさんとRIP SLYME東京メトロのCMいいですね〜
和みますw
東京という"街の温かさ"みたいなものが感じられる良い映像ですね。

番組中に流れていたのは3パターンで宮崎あおいさんのしぐさが可愛いw
バックで流れるRIP SLYMEの「Tales」もすごく合っていますね。

■ネットワーク篇

■新サイン篇
http://www.youtube.com/watch?v=svD8H0BaDJI

■Echika篇
http://www.youtube.com/watch?v=Xy4jteP_nyk

メイキングなどは「東京メトロ」のサイトで見れますね。
細かな動きがアクセントでとても良いCMです!!
ところどころRIP SLYMEのメンバーも出演しているのですが、ちょっと浮いている感が面白い。

■東京メトロ - TOKYO HEART
http://www.tokyometro.jp/tokyoheart/

■RIP SLYME「Tales」
RIP SLYME - FUNFAIR - Tales

※iTunes Storeに飛びます

■私事
最近忙しく暇がなかっため(やる気がなかっただけ!?)怠っていたNike + iPodでのランニングをまた初めました。
昨年一年間で700km近く走ったり、ウォーキングしたりしたのですが今年はもう少しペースを上げられたらと思います。
目標としてはホノルルか今回の東京マラソンとかに出て、完走したいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!