TOP » お出かけしましょ » 『喫茶 陶花』から見る夕日
2008.02.21 12:03(Thu)

『喫茶 陶花』から見る夕日

喫茶 陶花喫茶 陶花
いつも抱えている仕事の案に行き詰まったらここで一息するのが好きです。
この日は夕日が見える時間を見計らって行って来ました。

っとその前に今日頼んだもの↓
喫茶 陶花
喫茶 陶花喫茶 陶花
「二三味さんの珈琲ゼリーパフェ」
二三味珈琲さんの珈琲豆でつくったコーヒーゼリー、それと喫茶 陶花のオリジナルアイスクリームだそうですw

コーヒーゼリーは甘さが抑えられていて、甘いアイスとの相性抜群!!

ここの珈琲豆は石川県の能登半島の先端、珠洲市にある「二三味珈琲」の珈琲豆を取り寄せて出していられます。
ホットで飲んだ時の特に香りがすごく良いです。
味もマイルド(!?)


そんなこんなしていると夕日が...
喫茶 陶花
この時、お客さんは誰もいなかったので窓側の席に座って眺めてみました。
前にも同じ席から見ましたが今日はさらに快晴で奇麗でした!!

喫茶 陶花

喫茶 陶花

喫茶 陶花
Wonderful & Beautiful !!
Wonderful 間違えもある
& Beautiful 不完全でも
そこがいいって君が笑ってくれたら...♪(by レミオロメン)
↑ちょうど帰りiPodから流れて来たw

負けじとお店の方も携帯やデジカメ片手に撮影していました(笑)

喫茶 陶花
お店を出て坂を下ったところから見た景色も奇麗でした。

今週の土曜はとんちピクルスさんがLiveイベントみたいなことやるようなので行ってきますw
夜の陶花は始めてなので楽しみ!!

■喫茶 陶花
福岡県糟屋郡篠栗町大字金出3280
092-948-0213

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 喫茶とりまとめより: 喫茶のサイト集情報

喫茶のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 読む

コメント

さくら :

takaさん こんにちは~(^^)

takaさんもこの場所、好きなんですね。
昨日 見てたブログに載ってた。行こうと思って携帯に情報を入れたところでした♪
(お気に入り登録してるブログなの♪ でも、
なぜ ここを登録してるのか わかんないの(⌒▽⌒;)
けん○ーさんの事がチラリと書いてあったけど。・・・・ワカンナイ;)

お客さんが ひっきりなしだそうですね。
特等席で ゆっくり眺められてよかったね。。(^^)

taka Author Profile Page:

>さくらさん
どうも!お久しぶりです。
「陶花」好きですね〜
カルドと同じく"月一"は行っていますw

お気に入りのブログとは…!?

※名前とメールアドレスは必須です!