TOP » お出かけしましょ » 3po Cafe / 久留米 聖マリア病院前
2008.03.02 10:42(Sun)

3po Cafe / 久留米 聖マリア病院前

3po Cafe / 久留米 聖マリア病院前3po Cafe / 久留米 聖マリア病院前
ひろせ食堂を後にして車を聖マリア病院の近くに停めていたので駐車場へ歩いていると何やら看板が目についた。
散歩するカフェ『3po Cafe』!?

3po Cafe / 久留米 聖マリア病院前3po Cafe / 久留米 聖マリア病院前
なんでも改造した車で移動しながらカフェをやっているそうで、珈琲でも飲んでちょっと一息。

3po Cafe / 久留米 聖マリア病院前3po Cafe / 久留米 聖マリア病院前
メニューはいろいろありますね。

3po Cafe / 久留米 聖マリア病院前
自分はここの「オリジナルブレンド(¥400円)」を注文。
なんでもブラジルとペルーのブレンドらしいですw

味はかなり本格的で美味しかったです。

3po Cafe / 久留米 聖マリア病院前3po Cafe / 久留米 聖マリア病院前
今回たまたま久留米で見つけたのですが、なんでも福岡市の今泉や警固なんかで営業されているそうで久留米で見つけるとは本当に偶然!!
イベントなんかでも出張されているそうで、思わぬところで本格的な美味しい珈琲が飲めるのもいいですね!!

次は福岡市内で見かけた時は寄ってみようと思います。

■3po Cafe
月火:福岡市中央区平尾(南区!?)Cake-ya Chou Chou 駐車場
水金:久留米市 聖マリア病院前
土日祝:福岡市中央区今泉 A part of Apair
木曜定休
10:00~19:00グライ。
※詳しくは3po CafeさんのWEBサイトを見つけたのでそちらをご覧になってください。
http://www.3rain.jp/3po/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!