TOP » お出かけしましょ » 八ッちゃんラーメン 野間店
2008.03.29 14:17(Sat)

八ッちゃんラーメン 野間店

八ッちゃんラーメン 野間店
この日も遅くまで打ち合わせ、帰りにラーメンが食べたくて野間の『行徳家』に行こうと思ったのですがすでに営業終了で、そういえばこの近くに『八ッちゃんラーメン』があるのを思い出し行ってみると空いてました!!

八ッちゃんラーメンって薬院のもそうですがいつ空いているかわからないんですよね...。

八ッちゃんラーメン 野間店
「ラーメン(¥550円)」を注文。

八ッちゃんラーメン 野間店
ここのラーメンのスープはマジ濃いです!!
「胡椒と油のコーティングかよ!」ってくらいスープの表面が覆われているのが特徴ですw

全部飲み干すのはちょっと身体によくないかな!?

八ッちゃんラーメン 野間店
ここの麺はかなり細く、麺を上げるときにスープのコーティング部分を通るためスープと絡むのが特徴です。
とても美味しいですw
結構いっぱい食べれますね。

この日は替玉(¥150円)を久々にしましたw

■ 八ッちゃんラーメン 野間店
福岡市南区野間3-23-13
092-554-9100
20:00~麺がなくなるまで(!?)
日祝休み

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!