TOP » お出かけしましょ » クッチーナカルドのクリームパスタ
2008.03.23 13:52(Sun)

クッチーナカルドのクリームパスタ

この日は大学のゼミの後輩がめでたく卒業し、東京や名古屋など他県に就職が決まったということでお祝いを兼ねてクッチーナ・カルド

Cucina Caldo - クッチーナ カルド
頼んだのはもちろん生麺Pasta Lunch(¥980円)です。


Cucina Caldo - クッチーナ カルド
この日はオイル系とクリーム系のパスタの2種類でこれだけ来ているのにそういえばまだ食べたことがなかったクリーム系のパスタをチョイス!!
海老とブロッコリーのパスタでした。

クリーム系も美味しいですね!!
次は「ヴォンゴレビアンコ」を食べたい...

Cucina Caldo - クッチーナ カルド
そしてドルチェは「ティラミス」でした。

本当に月一回くらい行っていますがまだ食べたことがないパスタがあるなんて...まだまだ飽きないですね!!
同じクリーム系ならクリーム系でも具や少しテイストを変えているので組み合わせでさらに何十種類にもなるので完全制覇は無理!?

それでなくともお店の名前になっているCaldo = 温かい"という意味のようにいつもあたたかい接客とサービスのお店ですので月に一回は行きたくなります。

■Cucina Caldo
福岡市中央区大宮2-1-31
092-522-3870
火曜定休
12:00~(os14:30)/17:00~(os21:30)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

私のお気に入りのイタリアン『Cucina Caldo(クッチーナカルド)』にまたまた行ってきました(*^−^*) 記事にはしていないけど、もう何度も足を... 読む

コメント

momo :

私も『クッチーナカルド』大好きです。
頻繁に・・とまではいきませんが、何度もお店に足を運んでいますが、クリーム系のパスタにはまだ出会ったことがありません。
私が行く時は、トマト系やボロネーゼの事が多いです。でも、行くたびに使われている素材が違うのでびっくり!!
今度はクリーム系を狙いたい!!あとペペロンチーノなどのオイル系も食べてみたいです!
いろんな食材が高騰してこの世の中・・。それなのに、ランチの値上がりもなく、だからと言って、量が少なくなっちゃうと言うわけでもなく・・そんなところがまた大好きです。

taka Author Profile Page:

>momoさん
本当に毎回違ったパスタを食べれるのは感動ですw
自分は中でも"オイル系"が特に好きですね。
価格が高騰している中、カルドのように頑張っていられるところはなんか応援したくなりますね!!

飴子 :

はぢめまして、飴子と申します
薬院あたりに越してきていろいろ探索中なんですが
日曜日にクッチーナカルド行ってきたんです
で、美味しかったのと夜はどんなの食べれるのかな、、、と徘徊してたらたどり着きました
歩いてすぐだし、かなりヘビロテで通うつもり♪♪

いっぱい美味しいところ行ってますね
どぞよろしくでーすm(__)m

taka Author Profile Page:

>飴子さん
こちらこそはじめまして!
薬院辺りは本当にたくさん良いお店が盛りだくさんですよ!!
隣の警固や平尾も近く、素敵なところですねw(ウヤラマシイw)

最近クッチーナ・カルドに行っていなかったので久々に"イケメン"店長に会いに行きたくなりましたね!!(本人は迷惑がっていましたが 笑)
まだ食べてないメニューたくさんですw

今後共よろしくですw
勝手にリンクさせてもらいました〜

※名前とメールアドレスは必須です!