TOP » お出かけしましょ » ひろせ食堂
2008.03.01 01:13(Sat)

ひろせ食堂

ひろせ食堂ひろせ食堂
この日は朝から久留米の方で用があり、お昼は久留米通の方にいろいろ聞いていたのですが、たまたま用が済んで通りかかったところに『ひろせ食堂』がありラーメンを食べることに。
そういえば久留米通の方も言っていたような気が...
やっぱり久留米といったらラーメン!?ってことで今回もラーメンを食べました。

ひろせ食堂
お店はお昼を過ぎていたのですがなかなかお客さんが途切れない盛況ぶりですw

ひろせ食堂
お腹がかなり空いていたので「大ラーメン(¥550円)」を注文。
この店は「素ラーメン」なる具が入っていないタイプがあるみたいでそちらだと50円安いみたいです。

ひろせ食堂
合わせて「大めし(¥180円)」も。
これが思った以上の量でビックリ!!

ひろせ食堂
こちらは麺。

ひろせ食堂
そしてスープ。

濃厚ながら後味が良く、ご飯がすごく合ってとても美味しかったですね。
こういった味のとんこつラーメンも好きかも!!

久留米ラーメンも先日の大砲とはまた違っていろいろ種類があって奥が深いw

■ひろせ食堂
福岡県久留米市梅満町六反畑1112-4
10:30~20:30
月曜、第2・4・5日曜定休

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 北九州ラーメン道中記@麺の細道より: ひろせ食堂 【推薦】

●2009.3.20 久留米市国道209号線『六反畑』交差点付近にあります。 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!