TOP » お出かけしましょ » 久々に薬院の『abeki』へ
2008.03.26 18:27(Wed)

久々に薬院の『abeki』へ

abekiabeki
久々に『abeki』へ美味しい珈琲とチーズケーキを食べに行って来ました。

営業時間が夜11時までになったのでよく11時くらいに行っていたのでなかなかタイミングが合わなかったのもありますね。11時過ぎの客は自分くらいしかいないのかな!?(笑)
この日は上の写真を見てわかるかもしれませんが夕方ぐらいに1時間くらい滞在。

abekiabeki
最近メニュー構成が変わったみたいで、今まで月ごとでケーキを用意されていたものが4~8月は「レアチーズケーキ」、そして定番化を願っていた「ホワイトチョコチーズケーキ」9月から3月までの定番メニューになっていました!!
願えば叶う!?(笑)

abeki
この日は「マンデリン」ともちろん「ホワイトチョコチーズケーキ」を。
個人的にこの組み合わせがabekiのベスト!!

この日はカウンターに先客が居たのと、作業したかったのもあり、もう一つのベストポジションである窓側のテーブル席で今やりたいこととやるべきことの整理をw
考え事をしたいときによく行きますね。

それにしてもabekiの「レアチーズケーキ」は食べたことがないので4月からかなり期待大!!

■abeki
福岡市中央区薬院3-7-13
092-531-0005
12:00-23:00
水曜定休

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!