TOP » アートをたずねる俺 » Imaginary water garden at ソラリアプラザ ゼファ
2008.03.25 16:51(Tue)

Imaginary water garden at ソラリアプラザ ゼファ

Imaginary water gardenImaginary water garden
先日、ソラリアプラザ ゼファ1Fで行われていたImaginary water gardenと称して知り合いのTETUSIN 先崎さんCRITIBA 坂下さん達、桜坂事務所の方々とコラボでイベントの会場を"庭"に見立ててインスタレーションっぽいことをやったと聞いたので寄って来ました。

Imaginary water garden
まず見上げてビックリの先崎さんの作品が特に印象的です。
なんでもつり下げるための機械がなくて手動で頑張ったみたいでたいへんだったようですw

Imaginary water gardenImaginary water garden
Imaginary water gardenImaginary water garden
ソラリアの中で異色を放っていましたw

Imaginary water gardenImaginary water garden
それから家具は坂下さんの代表的な作品でもある「BASE POINT sofa unit. 」が置かれていました。
これ本当に座り心地いいんっすよw

自分が行ったときには熟睡しているおじさんが...(笑)

Imaginary water gardenImaginary water garden
これはテーブル部分に手をかざすとテレビのモニター内の映像が変化します。
確か"インタラクティブアート"!?とか言うものらしい。

限られたスペースの中でもすばらしい作品でしたw
来月はいよいよDESIGNING展ですね!!

■TETUSIN - 先崎 哲進
http://www.tetusin.com/

■CRITIBA - 坂下 和長
http://www.critiba.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!