TOP » お出かけしましょ » 24時間営業 天ぷらうどん
2008.03.04 22:57(Tue)

24時間営業 天ぷらうどん

天ぷらうどん
地下鉄唐人町駅から西新方面へ行く途中にある『天ぷらうどん』でちょっと遅めのお昼を食べました。
前から知っていたのですがなかなかここの辺り通るときにうどん食べる気分じゃなくて実は始めて行きましたw

なんでも元祖のように24時間やっていてうどんの大盛りがサービスでできるとのこと。

天ぷらうどん
何を頼もうか迷ったのですがお店の名前が"天ぷら"ってつくので天ぷら!?ってことで「野菜天うどん(¥400)」
もちろん大盛りで注文!!

天ぷらうどん
麺は博多のうどんで柔めで、スープも薄めですのでお腹いっぱいになります。

※大盛りサービスは「かけうどん」以外OK!!
そばの大盛りは+¥50円です。

天ぷらうどん天ぷらうどん
するとテーブルにキムチを発見しました。"日本一カライキムチ"!?

天ぷらうどん
これが食べてみると本当に辛くてビックリ!!
この日は天気も良く、運動して汗をかいていた中で、汗だくでうどんを食べていましたが、さらに大量の汗が!!(こっちは違う汗かな 笑)
でも美味しいのでもう少し食べたくなりついでさらに汗をかきましたw
辛かったですがとても美味しかったです!!
すごく白ご飯が食べたかったですが大盛りのうどんは結構量がたくさんあって今回は断念。

福岡ではうどんの元祖長浜屋のようなポジションのお店と言ったらわかりやすい、味はすごく美味しいわけではないですがお酒を飲んだ後などに寄りたくなりそうなお店ですね。
こちらは元気のいいおばちゃん達が切り盛りしていますw
そういえば『牧のうどん』なんかでも店員は元気の良いおばちゃんが多いで、自分の中ではうどん屋="元気の良いおばちゃん"のイメージが強いかな!?

■天ぷらうどん
福岡市中央区今川1-3-2
092-751-3970
24時間営業今は24時まで営業らしいです。
※3台ほど駐車スペースあり

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!