TOP » お出かけしましょ » 行徳家でいなり寿司!?
2008.04.21 12:23(Mon)

行徳家でいなり寿司!?

行徳家
野間に移転OPENされた『行徳家』に行ってきました。
OPENされた日に行ったときにも基本の「醤油」と「塩」以外にも「担々麺」など新メニューが増えていましたが、今回ラーメン屋には意外なメニューが加わっていました!!

行徳家
その前に今回は「担々麺」などの新メニューにしようかと思いましたが、久々に「塩ラーメン」を食べたかったので。

行徳家
そして気になった新メニュー「いなり寿司」
なんでもこの店の「醤油」や「塩」のラーメンに合うのでは...ということで作ってみたらしいです。

行徳家
中は"オーソドックスないなり寿司"です。
この日は塩ラーメンを食べていましたが、醤油ラーメンとかに合うかも!!
ラーメンといなり寿司は意外に「あり」ですねw
研究熱心の行徳さんのチャレンジはすばらしいです。

行徳家
合わせてテーブルに置いてあるトッピングは以前は「紅ショウガ」を置いていたのですが同じショウガでも「ガリ」に変わっていました。
自家製なのか聞き忘れましたが"ラーメンとガリ"こちらも面白い組み合わせですね!!
個人的に「紅ショウガ」はめったに入れないので「ガリ」のほうがうれしいですw

本当にこれからも行徳さんの挑戦はつきませんね!!
平尾でやられていたときに話していた豆乳をつかったラーメンとか、また新たなメニューが追加されるを期待しています!!
ただ、やはり「醤油」と「塩」という美味しいラーメンがあるからこそできる強みですね。

■中華そば 行徳家
福岡市南区野間4-4-35
11:30~15:00 / 17:30~23:00(日曜は22時まで)
月曜定休
092-542-1115

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!