TOP » 冷泉荘 » "祝"2周年!! 冷泉荘フェス
2008.04.30 23:29(Wed)

"祝"2周年!! 冷泉荘フェス

冷泉荘フェス

冷泉荘フェス冷泉荘フェス
冷泉荘フェス冷泉荘フェス

冷泉荘も4/29で2周年を迎え、この日は全部の部屋が空き、屋上も解放されて盛大に2周年を祝う『冷泉荘フェス』が行われました。
いや〜こんなに各部屋が空いているのも久々ですねw

ちょうどDESIGNING展やCAFE WEEKにも参加されているのでイベントや展示も真っ最中で来られた方も個性的な部屋を楽しめたと思います。

冷泉荘フェス冷泉荘フェス

冷泉荘フェス冷泉荘フェス

夜は屋上を使ってチンドンヤの「アダチ宣伝社」のパフォーマンスや冷泉荘ではおなじみの「空間再生事業劇団GIGA」の劇が行われ観客を魅了しました。
一つ下のル・コアン・ド・レアリテでは一ヶ月間滞在制作された平川渚さんのクロージングを兼ねたLIVEが開催されていました。

冷泉荘フェス

冷泉荘フェス冷泉荘フェス
冷泉荘フェス
屋上LIVEのトリを飾ったのは福岡が誇るスウィングバンドー「ちょい濡れboys」の方々でボーカルの方がリリー・フランキーに似ていて"ちょい悪おやじ"でかっこよかった!!
もちろんLIVEも最高!!

こんな感じで2周年のお祭りは終了。
冷泉荘は来年の3月までなので1年もないので"3周年"を迎える前に終わってしまうのですがこれからも追い続けて行きたいですね。
今後は移転をされていく部屋も増えて行くので寂しくなりますね。

■冷泉荘(TRAVELERS PROJECT)
http://kawabata.travelers-project.com/

□冷泉荘事件簿「2周年記念冷泉荘フェスー出演者決定!」
http://www.e-avanti.com/mitemite/reisen/item/6117

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!