TOP » お出かけしましょ » 冷泉公園の近くの『牛車』でハンバーグランチ
2008.04.20 18:26(Sun)

冷泉公園の近くの『牛車』でハンバーグランチ

ステーキハウス 牛車ステーキハウス 牛車
この日は朝から冷泉荘で作業していてお昼は冷泉公園の近くの20年近くご夫婦でやっていられる『ステーキハウス 牛車』で食べました。(よくいるんですがこの近くであまり食事したことがないんですよね。)
このお店は九州産黒毛和牛や伊万里牛の上質の良いお肉のみを使っていて美味しいと聞いていたので楽しみw

ステーキハウス 牛車ステーキハウス 牛車
自分はハンバーグが食べたかったので「ハンバーグランチ(¥1050円)」を注文。
熱々の鉄板にのせられてやってくるのですごく美味しそうです!!
ジュージューいっていますw

ステーキハウス 牛車
ハンバーグは柔らかめなのでフォークでさしても肉がこぼれ落ちそうです!!
すごい油が出ていて気になりましたがかけられたソースとの相性が絶妙でとても美味しかったですw

ハンバーグの他にステーキもあります。
この店一番人気のスペシャルといってハンバーグとステーキの二種類食べれるものもありました。

それにしても川端近辺は古くからやられているお店が多いので"老舗"巡りも面白いなと思いました。

■ステーキハウス 牛車
福岡市博多区上川端町14-30
092-281-1998
11:30~13:30 / 17:00~21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ここは行きましたが、
ハンバーグ本当おいしです!

また行こうかな~(^^)

taka Author Profile Page:

>Denガメさん
ぜひぜひまた行ってみてくださいw
一番人気のハンバーグとステーキの両方食べれる「スペシャルランチ」が気になりました!!

※名前とメールアドレスは必須です!