TOP » お出かけしましょ » 自然食レストラン&BAR『筥崎公会堂』, テアトル箱崎
2008.05.26 12:40(Mon)

自然食レストラン&BAR『筥崎公会堂』, テアトル箱崎

自然食レストラン&BAR『筥崎公会堂』自然食レストラン&BAR『筥崎公会堂』自然食レストラン&BAR『筥崎公会堂』
この日は来週友人と行うイベントの下見を兼ねて箱崎へ
夜は自然食レストラン&BAR『筥崎公会堂』という有機・無農薬のお野菜、無添加の調味料などこだわった食材のみを使った料理が食べれるレストランで食事しました。

自然食レストラン&BAR『箱崎公会堂』

自然食レストラン&BAR『箱崎公会堂』自然食レストラン&BAR『箱崎公会堂』
自然食レストラン&BAR『箱崎公会堂』自然食レストラン&BAR『箱崎公会堂』

お昼も夜も近くに住んでいる方々や九大キャンパスも近いので学生や教員の方などで賑わっていますね。
値段もお手頃で健康的な食事が頂けます。

自然食レストラン&BAR『箱崎公会堂』
自然食レストラン&BAR『箱崎公会堂』自然食レストラン&BAR『箱崎公会堂』自然食レストラン&BAR『箱崎公会堂』自然食レストラン&BAR『箱崎公会堂』自然食レストラン&BAR『箱崎公会堂』
自分が注文したのは夜の定食(¥900円)です。
メインの一品は選択できます。
自分はおすすめの「ぶりかま」を選びました。
これがかなり油がのっていてご飯に合う!!
ご飯もこだわっていられてとても美味しかったですw
中でもお味噌汁が自分的に好みの味でしたね。

■自然食レストラン&BAR 筥崎公会堂
福岡市東区箱崎1-29-24-101
092-633-6862
11:30~22:30
日曜・祝日定休
http://www.kokaido.com/

テアトルはこざきテアトルはこざき
今回『筥崎公会堂』の前にある『テアトルはこざき』というフリースペースへ下見を兼ねて近くに来ていたのですが、こちらも安く借りらるみたいでなかなか良さげでした!!
1時間1000円で30人くらいは入るのでは!?

6/1にここで友人とワインを色々飲んだりLiveがあったりの『ワイン会』というイベントやりました

■テアトル箱崎
福岡市東区箱崎1-28-17-2F
092-611-6745(Saito内)
http://teatro-hakozaki.com/jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!