TOP » しふくのおと♪ » J.A.M - Just A Maestro
2008.05.28 23:22(Wed)

J.A.M - Just A Maestro

Category:しふくのおと♪
Tag: , ,
J.A.M - Just A Maestro

最近のお気に入りはJ.A.M『Just A Maestro』というアルバムですね。
このアルバムちょっとヤバいw

先月、ROOMSの音響やっている知人からのお誘いでこの"J.A.M"というジャムトリオがLiveをやるので観に来てということで行って来たのですがちょっとハマっちゃいましたね!!
Jazz系と聞いていたのでシック系かと思っていたらこんなカッコいい音が聴けるとは感動しましたね!!
実は行くまでどんなLiveなのかも知らずに行ったという...(笑)

実はまったく知らなかったのですが、なんでも"SOIL&'PIMP' SESSIONS"というバンドの中の丈青(ピアノ)、秋田ゴールドマン(ベース)、みどりん(ドラム)の3人によるピアノトリオバンドでジャンルはJazzになるのかな!?

去年のFUJI ROCKに出演したりと活動の幅を広げているみたいで今回ROOMSにはCDのインストアーイベントも兼ねてLiveが行われたみたいです。

去年のFUJI ROCKの映像をYouTubeで発見!!
気になる方は聴いてみて↓

この「Quiet Passion」もすごくかっこいい曲ですね!!
他にもアルバムでは「Crescendo」「道」「Identity Breaker」も最高!!

アルバムの最後の曲でもあり、唯一のボーカルありの「Jazzy Joint feat. Jose James」はPVもつくっているみたいですね↓

正直Jazzとかあまりわからないのですが、最近もっぱら集中して作業するときはこのアルバムをリピートして聴いています。
リピートしていても飽きないですねw
また福岡でLiveやるときは行こうかな!!

□Just A Maestro
>> amazon
J.A.M - Just A Maestro

■J.A.M
http://www.jvcmusic.co.jp/jam/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!