TOP » お出かけしましょ » 天然酵母パンの店 アトリエ Ange , ゆふいんロール かぐや姫
2008.06.16 11:12(Mon)

天然酵母パンの店 アトリエ Ange , ゆふいんロール かぐや姫

湯布院ツアーネタが続いていますが、素泊まりだったので朝食がついていませんでしたので近くの人気のパン屋さんなどで買って金鱗湖のベンチで食べました。

天然酵母パンの店 Ange天然酵母パンの店 Ange天然酵母パンの店 Ange
まずは駅前の通りにある『天然酵母パンの店 アトリエ Ange(アンジェ)でできたてのパンを購入しました。

天然酵母パンの店 Ange天然酵母パンの店 Ange天然酵母パンの店 Ange
朝9時から開店でほぼ開店時間に行ったのでまだすべてのパンができていなかったのですが、すごく良いにおいがして、見た目もすごく美味しそうだったクロワッサンを購入。
これがものすごく美味しかったです!!

■天然酵母パンの店 アトリエ Ange(アンジェ)
大分県由布市湯布院町川上3052-3
0977-84-3588
9:00~18:00
金曜定休

ゆふいんロール かぐや姫ゆふいんロール かぐや姫ゆふいんロール かぐや姫
Angeのすぐ近く、同じ通り沿いにある『ゆふいんロール かぐや姫』も前を通っているとすごく気になりましたね。

ゆふいんロール かぐや姫「デカシュー」ゆふいんロール かぐや姫「デカシュー」ゆふいんロール かぐや姫「デカシュー」
なかでも目の前で一つ一つ生クリームやチョコなど中身を詰めてくれる「デカシュー(¥230円)」はボリューム満点!! カロリーも満点!!(笑)
一口もらったけどすごく甘かった...。

ゆふいんロール かぐや姫「フルーツロールケーキ」ゆふいんロール かぐや姫「フルーツロールケーキ」ゆふいんロール かぐや姫「フルーツロールケーキ」
ゆふいんロールと名付けられたロールケーキが美味しそうだったのでこちらはお土産用に。
「フルーツ」と「抹茶」の2種類があったのですが「フルーツロールケーキ(¥730円)」を購入。
ほどよい甘さとフルーツたくさんで美味しかったです。
ただ普通のロールケーキとゆふいんロールの違いはあんまりわかりませんが...。

朝からすごく甘いもの食べましたねw
散歩しながら朝食を食べれ、気持よかったです!!

■ゆふいんロール かぐや姫
大分県由布市湯布院町川上3056-21
0977-84-5737
10:00〜18:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!