TOP » お出かけしましょ » けやき通りの『BAR ROSA ROSA』でパスタランチ
2008.06.23 12:06(Mon)

けやき通りの『BAR ROSA ROSA』でパスタランチ

この日は昼食を取る暇もなく4時近くになっていましたが、この後も予定があったためどうしてもご飯食べたかったのですが3時過ぎたらランチやっているところあんまりないんですよね...

BAR ROSA ROSABAR ROSA ROSA
そんなときはここ『BAR ROSA ROSA(バル ロッサロッサ)なら5時までランチやっているので久々に行って来ましたw

けやき通り沿いで、バス停がお店の前にあり人通りがすごく多いです。
お店の入り口にはオーナーの奥さんがやっていらっしゃるフラワーショップがありとても素敵な空間です。

BAR ROSA ROSABAR ROSA ROSA
スペインなどの"BAR(バール)"スタイルで豊富なスペイン料理からスイーツ系も充実していているので夕食でも、カフェのようにちょっと一息入れるにももってこいの場所ですね!!
朝は8時から開いていてパンやスコーンなども持ち帰ることができてすごく便利です。

ランチは「タパスセット(¥690円)」や「パエージャセット(¥690円)」、「スペイン風サンドイッチセット(¥690円)」などかなりリーズナブルです。

BAR ROSA ROSA「パスタランチ」BAR ROSA ROSA「パスタランチ」
この日は「パスタセット(¥740円)」にしました。
自家製パンにサラダかスープが選べます。

BAR ROSA ROSA「パスタランチ」
パスタは日替わりの2種類の中から「あさりと水菜のアーリオオーリオ」を。
もう1種類の「パンプキンクリームソース」も気になりました。
あさりと水菜がオーリーブオイルとマッチしてとても美味しかったですw

食事の時間が不規則な自分としては遅くでもランチが食べれるこの店は助かりますねw
夜もリーズナブルで美味しいものが食べれるのでおすすめです。

■BAR ROSA ROSA(バル ロッサロッサ)
福岡市中央区警固2-18-14 アバンダント91ビル1F
092-733-6363
8:00~27:00
無休
http://www.bar-rosarosa.com/

■CERISEスリーズフラワー
http://www.cerise-f.com/
→併設しているお花屋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!