TOP » お出かけしましょ » 警固の『CafeBar...Que』の「Queの日」でDJデビュー!?
2008.06.20 12:48(Fri)

警固の『CafeBar...Que』の「Queの日」でDJデビュー!?

CafeBar...QueCafeBar...QueCafeBar...Que
先日ランチが始まったことでもご紹介した警固、けやき通り沿いの『CafeBar...Que』では毎月9がつく日のどれかで"Queの日"と称してお客さんがDJをまわすイベントが行われていて、今回なんと自分もまわしてきましたw ウケる(笑)

CafeBar...QueCafeBar...QueCafeBar...Que
ここは夜遅く...てか朝5時まで空いていて普通の営業の日も素敵な音楽と美味しい料理、そしてお酒を楽しめる素敵なお店です。

CafeBar...QueCafeBar...QueCafeBar...Que
CafeBar...QueCafeBar...QueCafeBar...Que
今回のQueの日のDJ陣ですが、自分のようにDJデビューの素人からO/Dなどのクラブでまわしているベテランの方まで幅広い方で時間が40分ずつ割り振られていて「80,90年代洋楽」という今回のテーマの中でチョイスされた曲がかかります。
テーマが同じでもPOPSからRock、そしてHouseなど幅広いジャンルの曲がかかるので面白いですw
お客さんからお店のスッタフの方までノリx2!!

CafeBar...Que
上の写真はこの店のスタッフの中でもマドンナ(!?)的存在であるさっちゃんw
コロッケ!?(笑)

そんなわけで自分も始めてでしたが盛り上がりはともかく、止めずにはこなせました。
ちなみに曲と曲をつなげず曲が終わったり、操作ミスで無音状態になった場合、ここのルールでみんなにおごらないといけないみたいです...恐!!
この日も無音の餌食になった方がw

CafeBar...QueCafeBar...QueCafeBar...Que
「Queの日」では通常のメニューの他に限定メニューがあるみたいです。
Queの代表的なメニューであるハンバーグが挟まれた「ピタサンド(¥630円)」などなど。このピタサンドをかぶりつくと肉汁がヤバいくらい出ますw

CafeBar...QueCafeBar...QueCafeBar...Que
限定メニュー以外でも美味しいお酒や美味しい料理がたくさんあります。
ハンバーグは一度食うべし!!

CafeBar...Que
こっそり全制覇を企んでいる自分としては今回始めて食べた「ナポリタン」がすごく美味しかった!!
鉄板に乗って出て来るものとも違って"おしゃれナポリタン"で、ナポリタンっぽくなく、トマトソースの味がすごく美味しい一品です。
かなりおすすめ!!
HALさん、おいしゅうございましたw

CafeBar...QueCafeBar...QueCafeBar...Que
こんな感じで夜は更けて、そして帰る頃には朝日が登っていましたw

そしておめでたいことに来月でこの店がOPENして1周年ということでパーティがあるみたいです!!

□1周年パーティ
日時:7/1(火)、7/2(水)17:00〜24:00
料金:女性2000円、男性2500円「フリーフード・フリードリンク」

けやき通りの定番になりつつあるこの店がずっと続いていってくれるといいですねw
自分もどちらかには遊びに行こうっと。
もちろん始めての方でも絶妙なトークが売りの接客上手のスタッフの方々が優しく対応してくれますよw

CafeBar...Que
福岡市中央区警固2-18-17-2F
18:00~29:00
092-711-0132

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!