TOP » お出かけしましょ » 中洲の『Bar Cherokee(バー チェロキー)』良いお店見つけた!!
2008.07.20 17:20(Sun)

中洲の『Bar Cherokee(バー チェロキー)』良いお店見つけた!!

Bar CherokeeBar Cherokee
以前酒好きの知人に連れて行ってもらったのですが車だったので飲めなく、そこがすごく素敵なBARだったので飲める時はまたぜひ...と思っていて早速山笠の夜、追い山が始まる前に飲みに行って来ました!!
中洲の『Bar Cherokee(バー チェロキー)

Bar CherokeeBar Cherokee
このお店は3階にあるのですがなんとエレベーターはなく、まっすぐな階段を登ったところにあります。
ドアを開けると長いカウンターがあり、テーブル席もあります。

Bar CherokeeBar Cherokee
まずは久々に自分の好きなカクテル「モヒート(mojito)」を注文!!
最近美味しいモヒートが飲めるところを知らなかったので良い所見つけたw

Bar Cherokee
そしてバーテンであり、店長でもある知人がかなり押していた「ジントニック」を!!
これがかなりヤバい!!
今まで飲んだジントニックの中で最高に美味しかったですw
カクテルをつくるときの演出、味など本当に素敵です。

Bar Cherokee
実はお腹空いていたのでピザを注文。
こちらも薄く食べ易くトマトソースが美味しかったですw
フードメニューも黒板に書いてあるくらいで多くはないなのですが美味しいです。

最近一人でぶらっと行ける本格的なBARを知らなかったので良いお店紹介してもらってラッキー!!
なんでもここの店長は紹介した知人の師匠に当たる方らしく、かなり尊敬されていました。
こういったBARで、しかも中洲となるとなかなか飛び込みで行きにくいのですが、信頼ある方から紹介や教えてもらえると行き易いですねw

ちなみにここのチャージは¥500円です。
価格帯的にも良心的で一人でも楽しめる素敵な空間ですw

■Bar Cherokee(バー チェロキー)
福岡市博多区中洲4丁目7-20 フジキビル3F
092-282-0632
月~土: 19:00~28:00 / 祝: 19:00~26:00
日曜定休
http://bar-cherokee.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!