TOP » お出かけしましょ » 福岡サンパレス近くのcafe + bar datch(ダッチ)
2008.07.18 11:21(Fri)

福岡サンパレス近くのcafe + bar datch(ダッチ)

cafe + bar datch(ダッチ)cafe + bar datch(ダッチ)
福岡サンパレス近くにあるおすすめのお店『cafe + bar datch(ダッチ)
この辺はあまり遅くまでやっているカフェやカジュアルなBARがないので中々のダッチなだけに"ニッチ"なお店ですw

cafe + bar datch(ダッチ)cafe + bar datch(ダッチ)cafe + bar datch(ダッチ)
ここは中央区港にあるdecomp(デコンプ)という手作りの家具を制作、販売しているところがプロデュースしたお店で、内装や家具などはもちろんdecomp!!
暖かいイメージの家具が素敵ですw

cafe + bar datch(ダッチ) - ランチcafe + bar datch(ダッチ) - ランチ
OPENして1年ちょっとですが、OPENした当初はランチをやっていたみたいですが夜遅くまで空いているので辞められていたのですが7月からランチが復活しました!!
日替わりで700円くらいです。

cafe + bar datch(ダッチ) - ランチ

cafe + bar datch(ダッチ) - ランチcafe + bar datch(ダッチ) - ランチ

この日は「プレートset(¥700円)」、手ごねハンバーグのロコモコを。
ハンバーグにのせられた半熟玉子がヤバうま!!

cafe + bar datch(ダッチ)cafe + bar datch(ダッチ)
夜は10時くらいから照明を少し落としてBAR TIME!!
キャンドルでなんかおしゃれ〜

cafe + bar datch(ダッチ)
21:00までだとサラダが付いた「よるごはんセット(¥980円)」があり、パスタか、オムライスやハンバーグなどのプレートから選べてこちらもお得!!

cafe + bar datch(ダッチ)cafe + bar datch(ダッチ)
ピザやアボガド丼なんかも美味しかったです!!
食事の他にも店長上田っち(通称:エディー)がつくるお酒も美味しいですよ!!

天神や博多から少し離れているので2次会や飲んだ後にぶらっとは難しいですが、まったり過ごすにはすごく良い店ですw

■cafe + bar datch(ダッチ)
福岡県福岡市博多区石城町3-22 博光運輸ビル1F
092-291-5224
Lunch / 12:00〜15:00
Cafe / 15:00〜18:00
(※現在ランチはやっていません。夜のみ)
Bar / 18:00〜26:00(LO:25:00) 28:00(L.O:27:00)
日曜定休
※火曜はフードなし、ドリンクのみ
http://www.datch-decomp.com/
datch (カフェ / 呉服町、千代県庁口、中洲川端)★★★★ 4.0

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!