TOP » しふくのおと♪ » 元気ロケッツ I -Heavenly Star-
2008.07.13 23:07(Sun)

元気ロケッツ I -Heavenly Star-

元気ロケッツ I -Heavenly Star-

最近ハマっているのが"元気ロケッツ"!!
ネットを中心にiTunes StoreやYouTubeなどでも上位にランクインしていて、HOUSE NATIONなどでRemixされてCLUBなどでも流されています。
自分も最近DJを始めたので定番曲w

中でもデビュー曲でもある「Heavenly Star」は最高に良いです!!

7/2に発売された『元気ロケッツ I -Heavenly Star-』はすごく良かったです。
「Heavenly Star」の他にも「Breeze」や「Star Line」なんかも聞いているとテンションが上がるし、盛り上がりますね!!

気になった方はぜひぜひ!!

それにしても"元気ロケッツ"のボーカルであるLumi宇宙で生まれ育った30年後の18歳というのはコンセプト的に良くわからない。
映像のみでホログラフのようなVTRになっているのが特徴。
30年後にテレビに出てくるのかな!?そしたら随分歳じゃない!?
この辺はよくわからないですが良い曲なのは間違いない!

■元気ロケッツ
http://www.avexnet.or.jp/genki/
http://www.genkirockets.com/
元気ロケッツ - 元気ロケッツ I -Heavenly Star-

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!