TOP » お出かけしましょ » 野間の『行徳家』が雑炊始めたみたいです!!
2008.07.25 20:33(Fri)

野間の『行徳家』が雑炊始めたみたいです!!

行徳家行徳家行徳家
野間の『行徳家』が最近ラーメンの後の"雑炊"なるメニューを始めたみたいなので行ってきました!!
普通ラーメン屋が〆なのにラーメンを食べてそのスープで〆になるメニューを考えるとはちょっと斬新。ありそうでなかったメニューですね。

行徳家
久々に行ったためまた新たなラーメンやメニューが追加されていましたが、ひとまず雑炊に合う"塩ラーメン"を注文。
どれかはわかりませんが研究熱心な行徳さんのことだからたぶんまたアレンジされているような気がしますw
日々進化!!

行徳家
そして雑炊を。
300円は正直ちょっと高いかな...

行徳家行徳家
これが噂の雑炊!!
すっきりした塩のスープと玉子が絶妙でご飯がすごく美味しいです!!
これ"あり"ですね!!

行徳家行徳家
居酒屋メニューも増えているようで本当にここで〆の雑炊まで行けそうな構成ですねw

また次行く頃には進化しているだろうなぁ〜と楽しみなお店ですね。

■中華そば 行徳家
福岡市南区野間4-4-35
11:30~15:00 / 17:30~23:00(日曜は22時まで)
月曜定休
092-542-1115

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

英★子 :

野間の『行徳家』の2階にできた鍼灸院の「よもぎ蒸し」に行ったら、レシートを行徳家に持って行ったら300円値引きしてもらえますって言われたから、食べにいきました。有名なだけあっておいしかったです。ヨモギ蒸しで汗をかいた後のラーメン最高でした。

taka Author Profile Page:

>英★子さん
行徳家さんの上そういえば何か入られていましたね!!
なるほど〜レシートを持って行くと300円も値引きしてもらえるんですねw
良い情報聞きました。今度上にも行ってみたいです。

ここのラーメン美味しいですよね!!
塩やしょう油などありますが何を食べられましたか!?
それにしても「ヨモギ蒸し→ラーメン コース」面白いですね!!

※名前とメールアドレスは必須です!