TOP » お出かけしましょ » 中洲の『アントニオ猪木酒場』で1・2・3・ダーッ!!
2008.07.12 10:35(Sat)

中洲の『アントニオ猪木酒場』で1・2・3・ダーッ!!

アントニオ猪木酒場アントニオ猪木酒場アントニオ猪木酒場
ちまたで噂の中洲にある『アントニオ猪木酒場』へ行ってきました。
この道を行けばどうなるものか...

アントニオ猪木酒場アントニオ猪木酒場アントニオ猪木酒場
まず入ってビックリなのが店内。
リングをモチーフにした内装でちょっと明るすぎ!?
BGMはもちろんあのテーマですw

アントニオ猪木酒場
元気があれば何でも飲める!?(笑)

アントニオ猪木酒場アントニオ猪木酒場
メニューも思っていた以上にたくさんあります。

アントニオ猪木酒場アントニオ猪木酒場
メニューの名前が猪木の技の名前やプロレス系のネタになっていてウケる!!

アントニオ猪木酒場アントニオ猪木酒場
中にはもちろん「INOKI・BOM・BA・YE」なんかも。
なんでも"猪木のおふくろの味"らしい(笑)

ドリンクメニューも数多くあり、自分が2杯目に頼んだのは「ウォ!ウォ!ウォ!野人ダンス」!!
なんじゃそれ!!
※バナナリキュールベースのお酒。

アントニオ猪木酒場アントニオ猪木酒場
そしてみんなが待ちに待っていた「シャカシャカ 1・2・3・サラダーッ!!」。
こちらはすごいのが店員さんのかけ声つきです(笑)


※夜中の3時です(笑)

みんな闘魂を注入され店を後にしました。
そういえば店を出るとみんなぐったり...

ネタ的にはすごく面白く盛り上がります。
ただ料理の味ははっきり言って美味しくないですので、味ではなく、雰囲気などを味わいに行ってください!!
ちなみに自分が一番美味しかったのは最初に出て来たポップコーン!?(笑)

元気ですかーっ!!

■アントニオ猪木酒場(福岡中洲店)
福岡県福岡市博多区中洲5-2-1 J-PARK中洲ビル4F
092-283-5518
17:00~29:00
http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!