TOP » お出かけしましょ » 薬院に移転した『うどん杵むら』とその下の『ジャルディネット』
2008.07.22 10:34(Tue)

薬院に移転した『うどん杵むら』とその下の『ジャルディネット』

うどん杵むらうどん杵むらうどん杵むらうどん杵むら
上人橋通りから薬院に移転した『うどん杵むら』に行ってきました。
美味しいという噂を聞いていたのですがなかなか行けずやっと行けましたw

店内はモダンなうどん屋という感じでおしゃれ。

うどん杵むらうどん杵むら
メニューもうどんからお酒に合いそうな居酒屋メニューまで結構豊富です。

うどん杵むら
うどん杵むらうどん杵むら
そんな中自分はおすすめと書いて合った「おろしぶっかけ(¥730)」と「鶏飯(¥250)」を注文。
噂通りとても美味しかったです!!
やはり夏は冷たいうどんが美味しいですw

うどん杵むら
箸立てには「割り箸」と「洗って使える箸(普通の箸)」があってもちろん自分はマイ箸を。
こういったお店側の気遣い好きw

ただ、この二品で1000円近くいったのですがちょっと高いかな!?
自分が行ったのが日曜だったのでなかったのですが、平日はミニ天丼が付いたセットなど、お得なランチがあるみたいなので今度はそちらも食べてみたいですw

ジャルディネット
そしてまだ時間があったので下の『ジャルディネット』のジェラートが気になったので食後にw
なんでもここ『IL BOCCONE(イル・ボッコーネ)の姉妹店らしいです。こちらでも夜はディナーが食べるみたいです。

ジャルディネット
レアチーズ味を。
美味しかったw

■うどん杵むら(きねむら)
福岡県福岡市中央区薬院2-14-28 アデカッツビル2階
092-714-2323
11:30~21:30
不定休

ジェラート&タベルナ ジャルディネット
福岡県福岡市中央区薬院2-14-28 アデカッツビル1階
092-713-0525
水曜定休!?
http://www.giardinetto-fukuoka.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!