TOP » お出かけしましょ » 警固の『CafeBar...Que』 "祝"一周年!!
2008.07.04 12:30(Fri)

警固の『CafeBar...Que』 "祝"一周年!!

CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que
警固のCafeBar...Que』がなんと一周年を迎えパーティをするそうなので行ってきました!!
7/1、7/2とTWO DAYSで男は2500円、女性は2000円でフリードリンク、フリーフード!!
ちなみに今回もDJに入れられていました...笑

CafeBar...Que CafeBar...Que
CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que
まずはフードですが、カナッペやピンチョス系からトルティーヤ、そして名物のハンバーグまで勢揃い!!
次から次へ出て来ますw
特にアボガドとエビのトルティーヤはヤバかった!!
そしてトマトやモッツァレラをベーコンでつつんだやつなんか"揺るぎ無い"美味しさでした(笑)

CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que
CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que
CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que
そしてお店のBGMはそれぞれの時間のDJがフリーで流していました。
今回自分が入った一日目はおしゃれで上手な方ばかりの日だったので浮いていた!?
途中からオヤビン(ここのオーナー)が乱入して来て二人で懐メロや夏メロを流していました(笑)

CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que
Queは本当に個性豊かなスタッフが多いです。
ただ残念なことに6月いっぱいで卒業するスタッフもいて、ちょうど誕生日だったのでお祝いもw

CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que
一日目はコアな常連の方々はあまり来られていなかったのですが、二日目はすごかったw
盛り上がりは一日目もDJブース周辺を中心にノリx2でしたが、二日目はなんて言ったって濃!!
朝までコース!?

CafeBar...Que CafeBar...Que CafeBar...Que
同業者や常連の方からのお祝いの花などの中、大名のCORNEからQueのロゴのケーキが!!
これはすごい!!
まずでかい!!
チョコレートケーキでみんなで分け合い美味しく頂きました。

こんな感じで「まだ一周年なんだ」と思えるくらいのノリの店ですが、目出たく一周年を迎え、二年、三年と続いて行ってほしいですね!!
そんなわけで二日楽しくすごしました〜
お腹いっぱい、お酒もいっぱい☆

CafeBar...Que
福岡市中央区警固2-18-17-2F
18:00~29:00
092-711-0132
※不定期でランチもやっています(12:00~15:00)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!