TOP » 冷泉荘 » 冷泉荘 七夕祭り
2008.07.11 11:56(Fri)

冷泉荘 七夕祭り

冷泉荘 七夕冷泉荘 七夕祭り
もうすっかり梅雨も明けてすっかり夏...っとその前に"七夕"ですね!!
冷泉荘では3年目、そして最後になる『七夕祭り』が行われました。
あいかわらず冷泉荘のイベントは晴れます。前の日の大雨が嘘のような当日でしたw

『冷泉荘 七夕祭り』と言えばそう"ダイナミックそう麺流し"!!
今年ももちろん行われました!!

冷泉荘 七夕祭り
2階から流す流しそう麺はとても風流があり、いとをかし(笑)

冷泉荘 七夕祭り冷泉荘 七夕祭り
今年は昨年以上にたくさんの方々が来られた為か、流すのが大忙し!!
次から次へと投下w
一時間くらいで100人前くらい流していましたね...。
交代で3時間くらい流していたのですが結局280人前流したとか...スゲー!!

冷泉荘 七夕祭り冷泉荘 七夕祭り
下からみるとすごいね...。
ただ今年は流すのが忙しかったのでほとんど食べていないね(汗)

冷泉荘 七夕祭り冷泉荘 七夕祭り
そう麺流し以外にも建物の前ではLiveが行われました。

■アンチムジカ / 海雲賢治のアコースティック・ソロライブ
http://oval.moo.jp/muzica/

■mahos
http://www.mahos.net/

冷泉荘 七夕祭り冷泉荘 七夕祭り
もちろん各部屋も開けていて、アパレルやアクセサリー関係はバーゲンをしていたり、「和is」は出店、「癒しくま」のクマさんはこの日はスーパーボール(水風船)を売っていたり(子供に大人気!!笑)、などx2。

冷泉荘 七夕祭り
残り半年をきった冷泉荘もラストスパート!!

バーゲンは今週くらいまでやっているみたいなので気になった方はぜひぜひ!!

>>去年の七夕祭りの様子はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!