TOP » お出かけしましょ » リバレイン前に『鈴懸(すずかけ)』がリニューアルオープン
2008.07.09 13:12(Wed)

リバレイン前に『鈴懸(すずかけ)』がリニューアルオープン

鈴懸(すずかけ)鈴懸(すずかけ)鈴懸(すずかけ)
博多の名店である『鈴懸(すずかけ)がリバレインの前の新しい福銀のビルの1階にリニューアルオープンされたみたいで初日に行ってきました。

鈴懸(すずかけ)鈴懸(すずかけ)鈴懸(すずかけ)
博多の老舗でもある鈴懸のリニューアルということもあり、各分野でも名だたる方々が関われていてビックリ!!
お祝いのお花もたくさん!!(中には冷泉荘の癒しくまのクマさんも...同級生らしい)

鈴懸(すずかけ)鈴懸(すずかけ)
入って左側が喫茶スペース、右が販売スペースで、夕方くらいだったのですがマダムがたくさんいましたw
博多座もすぐ近くなので講演終わりのお客がなだれ込んでいましたね。

鈴懸(すずかけ)鈴懸(すずかけ)
せっかくなのでお土産を。

鈴懸(すずかけ)
水羊羹を小豆と抹茶の両方を。

鈴懸(すずかけ)鈴懸(すずかけ)
そして"鈴懸"にちなんだ鈴の形をした「鈴乃最中」。

鈴懸(すずかけ)鈴懸(すずかけ)
そして食べて一番美味しかった「鈴乃○餅」をお土産に買って行きました。

どれもとても美味しく、そして思っていたよりもお値段がお手頃でお土産にピッタリです!!
また近々利用させて頂きますw

鈴懸(すずかけ)
そして喫茶スペースでお茶しました。
ここではカレーやナポリタンなんかも召し上がることができます。

テーブルのほかにカウンターもあるのですが、カウンターは他より少し高くされていて座り心地など最高です!!
次はカウンターに座りたいw

そんなわけでちょっとセレブな気分を味わえました。
本当に良いお店ですね。


■鈴懸(すずかけ)
福岡市博多区上川端町12-20 ふくぎん博多ビル1階
092-291-0050
9:00~21:00
年中無休(元旦のみ休業)
http://www.suzukake.co.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!