TOP » 日記 » texture @graf
2008.07.24 12:30(Thu)

texture @graf

Category:日記
Tag: , , ,

texture @graftexture @graf
サデポンのjaminさんが親不孝通りのクラブ『graf』でノンジャンル、フリースタイルの音楽イベントをやるそうで自分もDJとして参加させてもらいましたw
イベント名は『texture』!!

texture @graftexture @graf
まずはリハ。
今回、自分ともう一人はクラブでまわすのが始めてなので音の大きさにビックリ!!
いつもは無理矢理ぶち込んだりしているので気付かれないこともありますが、ずれているのがすごいわかる(汗)

texture @graftexture @graf
そんなこんなで本番!!
4人で一時間ずつまわす、途中飛び入りで乱入なんかもあってすごく盛り上がり終了!!
特にB2Bがすごく盛り上がりましたw
jaminさんかっこよかったです!!

■graf(グラフ)
福岡市中央区天神3丁目4-19 WITH TENJI B1
092-733-1199
http://graf-graf.com

>> jaminさんの働いている店↓
■サデポン - Ça dépend
福岡市中央区大名1-10-7 タチバナビル2F(奥)
11:30〜24:00(Lunch ~15:00)
092-713-5210
火曜定休
http://blog.oneswide.com/2008/07/ca_depend-corona-sleepers.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!