TOP » アートをたずねる俺 » 大名の素敵なショップ『BY TRICO(バイ トリコ)』
2008.08.05 18:06(Tue)

大名の素敵なショップ『BY TRICO(バイ トリコ)』

BY TRICOBY TRICO
自分が好きなショップのご紹介。
大名の通りから少し奥ばったところにあるんですが、デザイナーのデザインした雑貨やインテリア、家具を扱っているショップ『BY TRICO(バイ トリコ)
※よく行くんですがあんまり写真撮っていないので写真少なめ

BY TRICOBY TRICO
通りの看板を目印に奥へと進みますとお店があります。
店内もおしゃれで、いろいろな雑貨やインテリアが並んでいます。

BY TRICO
自分は今回気になったデザイナーの本と糸を通しながら使うポストカードタイプのスケジュール帳(!?)を購入。
ポストカードはプレゼントに。

本当に欲しいものがいっぱいなのですが、デザイナーものはちょっとお値段が良いので我慢してます(笑)
今、気になっているのは裸電球にはめて使う鳥の雑貨やヒモとひっかける小さなハンガーが気になっていますねw

ここで買ったものはプレゼントとして贈ったものが多く、自分の家にはあんまりないですね...トホホ。
誰かプレゼントしてくれないかなw

半年ペースでExhibitionもやっているのでそちらも面白いです。
また、店内ではビールも売っていますw
ふらっと観に行くだけでもとても面白いショップです。

■BY TRICO FUKUOKA
福岡市中央区大名1-8-25 杉ノ宮ビル1F
092-739-1088
http://www.bytrico.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!