TOP » 冷泉荘 » TRY OUT:cafe×bijox PECHE
2008.08.04 14:00(Mon)

TRY OUT:cafe×bijox PECHE

冷泉荘も残り半年を切りましたがTRAVEL FRONTでは山崎店長がいない間に店長代理、乗っ取り企画としてTRY OUTが行われています。

cafe×bijox PECHE

cafe×bijox PECHEcafe×bijox PECHE
cafe×bijox PECHE

『cafe×bijox PECHE』

今回は3日(日)から 9日(土)まで、同プロジェクトが企画された大名の石井ビル 345Project のpeche mignon 加藤涼子さん"アクセサリーがあるカフェの一週間"として加藤さんのかわいいアクセサリーと素敵なお茶とお食事でカフェをやられています。

cafe×bijox PECHE
メニューはいつものTRAVEL FRONTとは違います。
珈琲のほかに紅茶も数種類。
ランチやスイーツセットなんかもあります。

cafe×bijox PECHE

cafe×bijox PECHEcafe×bijox PECHE

自分はスイーツセット(¥750円)を。
写真を見てわかるのですがスイーツの量がすごいですw
しかもどれも美味しかった。
シフォンケーキと季節のフルーツで紅茶と合いますね。

この分だとランチセットも期待大ですね!!

最終日の9日(土)の夜には冷泉荘の前に移動カフェバー「cafe SINCERE」(←車)を止め、クロージングパーティが行われるみたいです。
また、イラストレーターであり、このブログでも前書いた東区の江戸マッチョという喫茶店の店長でもあるYURIさんがライブペイントが行われるみたいです!!
自分も行くつもり〜

TRY OUT 第6弾 『cafe×bijox PECHE』
8月3日(日)〜9日(土)
11:00〜19:00
>>期間中のイベントなどはこちらを(TRAVEL FRONTブログ)

□peche mignon 加藤涼子
http://www.emmyz.com/peche/
http://veitikka.jugem.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!