TOP » お出かけしましょ » 警固の『CafeBar...Que』のランチがパワーアップ!?
2008.08.08 11:59(Fri)

警固の『CafeBar...Que』のランチがパワーアップ!?

CafeBar...QueCafeBar...Que

CafeBar...QueCafeBar...Que

何度か紹介した警固の『CafeBar...Que』がランチのメニューをパワーアップさせたとの情報が入ったのでさっそく行ってきました!!

その前に「ここお店だったんだ」とか「どこから入るんですか」とよく聞かれましたが、ウエスタンの横の入り口から狭くて急な階段(Queだけにw)を登ったところがお店です。
ドアを開けてすぐはテーブル席が並んでいてカウンターやキッチンは奥の部屋になります。変わったつくりですw

そんなわけでパワーアップしたランチとはなんぞや!?とのとこでメニューが増えたみたいです!!
以前のプレートランチの他に夜の定番メニューである「ハンバーグステーキ(¥900円」とそして「チキン南蛮(¥780円)」、夜と同じ値段でご飯orバケットとサラダが付いて来るというお得。
そして「ふわトロなオムライス(¥800円)」、こちらはスープ付き。
また、夏限定で「日替わり冷製カッペリー二」なんかもあるみたいです。

CafeBar...Que

CafeBar...QueCafeBar...Que

そんな中自分が食べたのは「Que特製サラダボール(¥850円)」!!
ご飯の上にハンバーグステーキと季節の野菜がたくさんのったロコモコ風の一品。
これが美味しいんですw
のせられた目玉をつぶすとたまりません〜
サラダもたくさん入っていてヘルシー!?

なんでもこのサラダボールには特大サイズがあるらしく、そうその名も「Que特製サラダボール・MEGA(¥1980円)」!!
ご飯もサラダも2倍、ハンバーグも2つ、皿は舟盛りらしいですw
普通サイズでもお腹いっぱいになりましたがMEGAだとどうなるのでしょうか...
2~3人で食べてちょうどいいくらいらしく、実はまだ注文されたことも、つくったこともないらしい(笑)
ぜひとも大食いファイターに挑戦してもらい、完食第一号になってもらいたいですね!!

そんなわけでランチのメニューの数もそして量もパワーアップしたQue。
皆さんも一度ご賞味あれ〜

□8月のランチ休みの日
3(日)4(月)
10(日)←この日は定休日。
13(水)〜15(金)
20(水)21(木)
29(金)30(土)
後は土日でもやっているみたいです。

CafeBar...Que
福岡市中央区警固2-18-17-2F
12:00〜15:30(LO15:00)
18:00~29:00
092-711-0132

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!