TOP » お出かけしましょ » 大名の『CORNE』が一周年!!
2008.08.26 14:39(Tue)

大名の『CORNE』が一周年!!

CAFE SONESCAFE SONES
大名の西通りのスタバの横の細い道から入ったところにある『CORNE(コルネ)
そうGOCOCHIのあったすぐ近くです。
そのCORNEが8月で一周年を迎え、21〜24日まで何かやっているらしいので顔出して来ました。

CORNECORNECORNE
CORNEは店名にもなっている「コルネ」というクレープ!?のような巻いたオリジナルスイーツが美味しいです。
他にもプリンやケーキなどもあり、店内にはおしゃれなイートインスペースがあり、珈琲を飲みながらケーキなどを食べたりできます。

CORNE

CORNECORNE
CORNE
この日は一周年ということで料理が用意されていて、偶然会った友人は優雅にシャンパン飲んでいました。
そのまま捕まってもう一件連れて行かれました...

CORNECORNE
この日買って帰ったのは「超バニラプリン(¥230円)」というプリン。
これが"超"美味しかった!!
甘ったるくなく、ほどよい甘さでかなりおすすめです!!

CORNECORNE
こちらは一周年の記念に頂いたThanks Sweetsです。
ここのスイーツはずれたことないよねw

CORNEでは他にも結婚式や誕生日などの記念にオリジナルのケーキをつくってもらえます。
先日のQueの一周年ではQueのロゴのケーキがw

大名でありながら人通りから少し外れた静かなところにあるので落ち着くのにもおすすめのお店です!!
もちろん持って帰って食べるのにも、お土産にも。

■CORNE(コルネ)
福岡市中央区大名1-13-9
092-715-6380
11:00~24:00
不定休
http://daimyo-corne.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!