TOP » お出かけしましょ » 『CafeBar...Que』B2B "Queの日"(7月,8月)~警固は熱帯夜!?~
2008.08.20 11:56(Wed)

『CafeBar...Que』B2B "Queの日"(7月,8月)~警固は熱帯夜!?~

Queの日(8/19)Queの日(8/19)Queの日(8/19)
警固のCafeBar...Que』の毎月の恒例の"Queの日"、今月もDJとして参加して来ました!!

Queの日(8/19)Queの日(8/19)Queの日(8/19)
今回のテーマは「QueとノージャンルでフリーDJの夕べ(二人三脚!!)」ということで二人一組でイベントの最後によくやる1人1曲交代でまわしていくB2B(バック トゥー バック)で持ち時間の間つないでいくというもの。
自分は運良く"盛り上げ隊長"とコンビで盛り上げて来ましたw

Queの日(8/19)Queの日(8/19)Queの日(8/19)
Queの日(8/19)Queの日(8/19)Queの日(8/19)
過去最多のDJ陣とお客さんもたくさん入り、0時をまわってもいっぱいでみんな朝までノリx2でした!!
自分も朝までコースでもちろん普通に仕事するの〜コースでした(笑)

そうそう7月の"Queの日"にもDJとして出させてもらったのですが、この時のテーマは「ノージャンルとQueの夕べ・・・でも、同じジャンルばかりはイヤ♪」 というRock Onlyで持ち時間を使ってはダメというわけで一つのジャンルだけでなく、色々なジャンルを流そうということでした。
Queの日(7/29)Queの日(7/29)Queの日(7/29)
Queの日(7/29)Queの日(7/29)Queの日(7/29)
Queの日(7/29)Queの日(7/29)Queの日(7/29)
この日もみんな朝までノリx2でしたね...毎回次の日仕事なのに朝まで良い大人がはしゃいでいますね(笑)

次回は9/29です。
テーマは"ジ○リ"つなぎ!?

CafeBar...Que
福岡市中央区警固2-18-17-2F
18:00~29:00
092-711-0132
※不定期でランチもやっています(12:00~15:00)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!