TOP » お出かけしましょ » 赤坂の『SaiSai(サイサイ)』でお得な日替わりランチ!!
2008.08.11 18:00(Mon)

赤坂の『SaiSai(サイサイ)』でお得な日替わりランチ!!

SaiSai(サイサイ)SaiSai(サイサイ)

SaiSai(サイサイ)SaiSai(サイサイ)

この日は赤坂の沖縄を中心に無国籍な料理の居酒屋『SaiSai(サイサイ)へランチを食べに行って来ました。
警固本通の『アカチチ』や白金の『トリチチ』も姉妹店。

SaiSai(サイサイ)SaiSai(サイサイ)
店内は広くないですが入ってすぐにお座敷、テーブル席があり、奥にはカウンターがあります。
何よりお店に入ると「いらっしゃい!!」と威勢の良い声が聞こえ、接客もGoodで気持がよいですw

ランチは日替わりの「肉」と「魚」の2種類の他に「ゴーヤチャンプル定食」や「沖縄そば定食」など種類も豊富。

SaiSai(サイサイ)SaiSai(サイサイ)

SaiSai(サイサイ)SaiSai(サイサイ)

この日は"肉"の「牛肉のピリ辛炒め」を注文。
味付けがちょうど良い辛さでご飯が進みますw
小鉢の白ゴーヤもほろ苦く、こちらも美味しいかったです!!

日替わり定食はなんと¥590円で食べれるのですっごく良心的でとても美味しいです!!
他のランチメニューも600円くらいです。

ピーク時にはかなり多いみたいなので自分はちょっと外していきましたw
夜も久々に行きたくなりましたし、他の姉妹店にも行ってみたいです。

■SaiSai(サイサイ)
福岡市中央区赤坂1-6-22
092-711-7227
11:45~15:00 / 18:00~27:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!