TOP » お出かけしましょ » 『CAFE SONES』の「ネット限定の特別コース」でディナー
2008.08.25 15:06(Mon)

『CAFE SONES』の「ネット限定の特別コース」でディナー

CAFE SONESCAFE SONES
この日は浴衣で食事会をしようということだったのですがあいにくの夜にかけての雨で浴衣→"ぞうり・ビーサン"に変更されて開催されました(笑)
場所は今泉にある老舗の『CAFE SONES(ソネス)

CAFE SONESCAFE SONES
店内は独特のレトロな雰囲気。
古本や雑貨なども販売されていて面白いものが多々あります。
他にも壁には絵が描いてあったりと福岡のアート系のカフェのパイオニアですw
この日は夜でしたが、ランチもやられていて昼と夜ではまた雰囲気が違います。

食事の方ですが、幹事がインターネット予約の限定セット「CAFESONESのディナーコース(2000円)」を注文していたみたいでこれがかなりお得でした!!

CAFE SONESCAFE SONES
まずオードブルの盛り合わせとサラダ(各自)。
ドリンクは2つ付いているみたいでまずは一杯。
あと一杯はデザートのとき用w

CAFE SONESCAFE SONES
CAFE SONESCAFE SONES
それから「本日のメイン」から各自一品ずつ注文できます。
グラタンからソーセージ、シチューなどがあります。
これにパンかライスが選べます。

CAFE SONESCAFE SONES
もちろんカレーも選べるみたいで、左が暗いけど「アボガドカレー」。
右は単品で頼んだ「焼きチーズカレー」。
自分カレーが嫌いなのは結構有名ですが前にイベントでここに来たときにこの焼きカレーをラザニアと間違えて食べた苦い経験が...笑
でもカレーが好きな人はみんな大好きみたいです!!

CAFE SONESCAFE SONES
足りなかったみたいで他にも追加。
レバーのパテをぬったパンが美味しかったw

CAFE SONES
そして最後は「デザートの盛り合わせ(3種)」。
ただこの日はちょっとしたアクシデントがありサービスしてもらったので実際とはちょっと違うかも。

それにしてもこの「ネット限定の特別コース」はリーズナブルで良い感じにお腹も満たされるのでおすすめですね。
足りない時は食事やドリンクを追加してもいいですね。
>>予約はこちらから

■CAFE SONES(カフェ・ソネス)
福岡市中央区薬院1-16-18 エジマビル102
092-741-8287
12:00~26:00
火曜定休
http://www.sones.cc/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!