TOP » お出かけしましょ » 大名の老舗 BAR CORONA 祝"18周年"!!
2008.09.27 15:17(Sat)

大名の老舗 BAR CORONA 祝"18周年"!!

大名の『BAR CORONA』が先月でOPENしてから18周年ということで、9/25、9/26の二日間、同系列の『サデポン』と合同で記念の半額セールをやっていました!!

BAR CORONA 18周年!!BAR CORONA 18周年!!
早速自分も乗り込んで来ましたw

多くなるなと思って早めに行くと『コローナ』ではなく『サデポン』のほうがいっぱいでした(笑)
こちらはBARが基本なのでピークは10時過ぎかな!?
でもこの日はさすがにずっと忙しかったみたいです。

BAR CORONA 18周年!!BAR CORONA 18周年!!
18周年の記念にワッフルを頂きました。
そしてせっかくなのでしゃれで "CORONA" を頼みましたw

それにしても18周年ってすごいですね。
18年前は何していたと考えると自分は小学生くらいでもちろん飲酒はできないし、大名も今でこそ飲食店が多いですが当時周りにBARとかそんなにあったのだろうか!?
大名が"若者の街"なんかで某雑誌等で注目を浴び始めたのが大学入ったくらいだから7,8年前くらいですね。

"18年"という長い歳月を考えると本当にすごいなぁと思いつつ、半額ということでかなり飲んで帰りました(笑)
コローナに乾杯!!

■CORONA(コローナ)
福岡市中央区大名1-10-7 タチバナビル2F(手前)
18:00-27:00(日曜 ~25:00)
092-741-8211

サデポンサデポンサデポン
もちろん隣の『サデポン』にも行き、こちらではたらふく食事して帰りました。
まずはお祝いにスパークリング、そしてお腹減っていたのでハンバーグ定食(←ご飯付けただけ)、あと2,3杯飲んで1500円くらいでした(笑)
半額とは恐いですね。

いや〜本当に目出たい日でした!!
次は来年のサデポンの1周年の日(5月)にでもやるのかな!?

■サデポン - Ça dépend
福岡市中央区大名1-10-7 タチバナビル2F(奥)
11:30〜24:00(Lunch ~15:00)
092-713-5210
火曜定休

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!