TOP » 日記 » 福岡LOVE& COLLECTION AFTER PARTY
2008.09.29 22:29(Mon)

福岡LOVE& COLLECTION AFTER PARTY

Category:日記
Tag: , ,
福岡Love&Collection AFTER PARTY

9/27に行われた福岡最大のファッションイベントである『福岡LOVE& COLLECTION』
そんなラブコレのアフターパーティに行ってきました。

福岡Love&Collection AFTER PARTY福岡Love&Collection AFTER PARTY
ラブコレのチケットをもらっていたのですが仕事が忙しすぎて行けず、アフターパーティだけ顔出して来ました。
お昼の3時から行われたラブコレですが夜9時まで、6時間ぐらいあり、そのあとイルパラッツオに移してアフターパーティというすごいイベントです。

福岡Love&Collection AFTER PARTY福岡Love&Collection AFTER PARTY
ちょうど自分が行ったときにはラブコレのテーマ曲でもある「Give My Heart」を歌っているMay J.のLiveでした。

そのあとはメインでもあるSTUDIO APARTMENTから森田昌典氏がDJをやって開場を盛り上げていました。
途中オリラジのあっちゃんやきわどい衣装のダンサーの女性が乱入したりとクラブとは違う異様な雰囲気でした...。
そしてスタアパの最後はキマグレンの「LIFE -STUDIO APARTMENT Remix-」で開場は最高潮に!!
今、スタアパで一番盛り上がるのはキマグレンのようです(笑)

まぁ、酒飲んで打ち上げといった雰囲気だったので自分たちはスタアパが終わったくらいに帰りました。
ラブコレはあんまり興味なかったですが藤井リナを生で見たかった!!

■福岡LOVE& COLLECTION
http://www.flc.la/

□AFTER PARTY
http://www.flc.la/after/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!