TOP » アートをたずねる俺 » いかさマリア 2 アジサカコウジ夏個展巡業2008 / SLEEPERS Co.
2008.09.02 20:00(Tue)

いかさマリア 2 アジサカコウジ夏個展巡業2008 / SLEEPERS Co.

いかさマリア 2 アジサカコウジ夏個展巡業2008いかさマリア 2 アジサカコウジ夏個展巡業2008いかさマリア 2 アジサカコウジ夏個展巡業2008
この日のお昼は久々にサデポンのランチに。
すると同オーナーがやっている1Fの"バルベリヤ"という美容室の一部を使って『いかさマリア 2 アジサカコウジ夏個展巡業2008』という面白い展示が行われていました。

いかさマリア 2 アジサカコウジ夏個展巡業2008いかさマリア 2 アジサカコウジ夏個展巡業2008いかさマリア 2 アジサカコウジ夏個展巡業2008
独特な絵のタッチや人物画が数多く展示されていましたが一つ一つの顔の表情やキャラが違うのが面白かったです。

それ以上に面白かったのがこの展示方法ですね。
1Fの美容室の一部といいましたがこれがすごい部分を使っているんですよ〜
バルベリア美容室、サデポン、コローナの3店で毎月出されているizanaiというフリーペーパーの図を見るとわかると思いますがなかなかすごいですw
こういう展示方法も面白いですね。

■いかさマリア 2 アジサカコウジ夏個展巡業2008
8月20日(水)〜31日(日)
12:00〜22:00 
入場無料

サデポン「タコライスランチ」サデポン「タコライスランチ」
その後はサデポンに行くとこの日は早上がりルンx2のjaminさんがいましたw
以前にも食べた日替わりの「サデポンプレート」は売り切れだったので「タコライスランチ(¥750円)」を注文。
これが夜食べたタコライスと変わらない量にはビックリ!!
かなりお腹いっぱいになりまっせ〜

それにしてもここのオーナーはいろんなことやる方ですねw

■サデポン - Ça dépend
福岡市中央区大名1-10-7 タチバナビル2F(奥)
11:30〜24:00(Lunch ~15:00)
092-713-5210
火曜定休

□SLEEPERS
http://sleepers.co.jp/

この日の夜は早上がりのjaminさんとGOLDへ乗り込みました!!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!