TOP » お出かけしましょ » 警固にOPENした『MANA BURGERS(マナ バーガーズ)』
2008.09.18 12:18(Thu)

警固にOPENした『MANA BURGERS(マナ バーガーズ)』

MANA BURGERSMANA BURGERS
9/15に警固にOPENした『MANA BURGERS(マナ バーガーズ)に行ってきました。
結構前に「警固でどっかからやって来てハンバーガー屋をやろうとしている面白い人がいる」と聞いていてすごく気になっていましたw

MANA BURGERSMANA BURGERS
店内は思っていたよりも広く、入り口にはカウンター席があり、通りからよく見えます。
テーブルは5つくらいありました。
壁などにはオーナーの好きなハワイの写真が飾ってあります。

MANA BURGERS

MANA BURGERSMANA BURGERS

注文した
のは「CHEESE MANA(チーズ マナ)¥650円」。
ドリンクは「Natural Cola BLUE SKY ¥400円」、「テンペフライ ¥380円」を注文。
コーラはNaturalと付いていますが味はコーラです(笑)
「テンペフライ」は大豆を揚げたものらしく美味しかったw 塩味のまま食べたので途中飽きてきたのでケチャップとかかければ良かったと後悔...。

MANA BURGERSMANA BURGERS
ここのバーガーは"100%植物性素材"を使っているということをウリにしているので頼んだこのチーズマナも中身はお肉じゃないみたいですw 大豆!?
自家製のトマトソースもマッチしてとても美味しいバーガーです!!

ただ、全体的にちょっと高いのが難点かな...
セットメニューとかあるとうれしいw
この辺はちまたのファストフードとの差別かなのかな!?

オーナーともちょうど話す機会があってとてもユニークな方で面白かったですw
また近々行こうと思います。

NATURAL JUNK
MANA BURGERS(マナ バーガーズ)

福岡市中央区警固2-15-20
8:00〜20:00
092-986-0759
http://manaburgers.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!