TOP » お出かけしましょ » 中塚武・M-SWIFT double release party in GOLD
2008.09.04 16:25(Thu)

中塚武・M-SWIFT double release party in GOLD

ristrante&bar GOLDristrante&bar GOLDristrante&bar GOLD
以前マゼンタ(昔けんこーさんと行った笑)というレストランバーだったところに『Ristrante&Bar GOLD』という名前の通りゴージャスなお店として最近生まれ変わったみたいで乗り込んで来ました!!

ristrante&bar GOLDristrante&bar GOLDristrante&bar GOLD
それにしてもところどころにGOLDが使われていてなんかブルジョアでアンバランスw
食事に来るには落ち着かないところなのかもしれませんね。
(でもここの料理はプロバンスの野村シェフのプロデュースの自然派イタリアンらしい。)

中塚武・M-SWIFT double release party in GOLD

今回は友人がオーガナイズしているイベント『中塚武・M-SWIFT double release party in GOLD』に行ってきました。
友人はゲストの中塚 武さんをかなりリスペクトしているので一度LIVEでDJプレイを観たくて突撃!!

中塚武・M-SWIFT double release party in GOLD中塚武・M-SWIFT double release party in GOLD中塚武・M-SWIFT double release party in GOLD
マゼンタの頃からつくりがバーカウンター部分と段になっているところにブースが組まれていて、7Fにあるこの店から見える夜景は...まぁきれいで(大濠の花火が見えるかも!?)そのギャップが面白かったです!!

ちょうど自分が行ったときはM-SWIFTの方がまわし始めていました。

中塚武・M-SWIFT double release party in GOLD中塚武・M-SWIFT double release party in GOLD中塚武・M-SWIFT double release party in GOLD
中塚さんのプレイはというとこれがかなりヤバかった!!
曲は聴いたことある曲が多いなっと思ったら友人がよくまわしていからでした(笑)
あの名曲「北の国から」のテーマ曲をハウスバージョンにしたやつなんかw

他にもグリコの新商品「POs-Ca(ポスカ)」のCM曲も中塚さんが手がけたものらしく柴咲コウや大泉洋が踊っているのがかなり印象的ですねw
この曲は9/17に発売予定のアルバムに入ってる曲らしく今回はそのレコ発パーティ。


曲名は「Kiss&Ride」。 Nakatsuka Takeshi - Kiss&Ride

そんなわけでこれが生粋のハウスDJということを勉強してかなり盛り上がって帰りましたw
その勢いでiTunes Storeで売られている中塚さんの前のアルバム「GIRLS & BOYS」「Laughin'」の2つ買いましたw
「Love Wing」がマジいい!!

□中塚 武
http://www.nakatsukatakeshi.com/

□M-SWIFT
http://m-swift.ponycanyon.co.jp/

Ristrante&Bar GOLD
福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウィングビル7F
092-402-5512
18:00〜26:00(金・土〜28:00)
日・祝休み
http://www.gold-fukuoka.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!