TOP » お出かけしましょ » けやき通りの手づくりジェラートの店『Ra・ccolto(ラッコルト)』
2008.09.15 11:07(Mon)

けやき通りの手づくりジェラートの店『Ra・ccolto(ラッコルト)』

Ra・ccolto(ラッコルト)Ra・ccolto(ラッコルト)Ra・ccolto(ラッコルト)
けやき通りの護国神社のすぐ近くにある手作りジェラートのお店『Ra・ccolto(ラッコルト)』
ここのジェラートは自分が食べた中でも最高に美味しいです!!(通ではないですが...)

まだまだ暑い日が続いていますが、たまにチャリでぶらっとしているときにここに寄ってジェラートを食べるのはちょっと贅沢なひと時です。
味はスタンダードなものから季節限定のものまで毎朝つくられているのですごく新鮮で美味しいです。

Ra・ccolto(ラッコルト)
自分は「チョコミント」が好きなのでだいたいこれ!!
他とは違ってしっとりした感じがかなり美味。

季節限定では去年の秋くらいに食べた「栗」が美味しかった。
そろそろお店に並ぶのかな!?

■Ra・ccolto(ラッコルト)
福岡市中央区赤坂2-6-5 パークハイツ赤坂
092-732-3305
11:00~20:00(土日祝10:00~)
火曜定休

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!