TOP » お出かけしましょ » AZYTO(in ALBA)
2008.10.03 12:41(Fri)

AZYTO(in ALBA)

AZYTO(in ALBA)AZYTO(in ALBA)
友人のEZYEASY(エージ)さんが自分の店のオープンに向けて夜はダイニングバーをやっている大宮の『ALBA(アルバ)お店のお昼間を借りてランチをやっているらしいので行ってきました。夜もリーズナブルで良さそうですw
お店の名前は『AZYTO(アジート)
AZY(エージ)TO(と)、隠れ家の意味の"アジト"をかけています。
一緒に陶花で食事したときに決めました(笑)

メニューはシンプルに糸島カレーフェスティバルで好評だったらしい「トリッパカレー」と中の具がその日の材料によって変わる「きまぐれパスタ」の二種類(各¥700円)。
自分はもちろんパスタで。

AZYTO(in ALBA)AZYTO(in ALBA)
前菜とメインなのですが、前菜がかなりお酒に合うものになっていて休日にワインでも飲みながら食事したい感じですね。

AZYTO(in ALBA)AZYTO(in ALBA)
そしてメインのパスタ。
週一くらいで顔出していますが毎回、へたしたら同じ日でも違いますね...。
お味のほうは料理教室で鍛えられたり、自身でも研究しているので美味しいです!!
ただ、強いて言えばスピードかな...。

AZYTO(in ALBA)AZYTO(in ALBA)
そしてチーズケーキが美味しいんですよ!!
食後に珈琲と一緒に頂きました。

AZYTO(in ALBA)
まぁ、こんな感じで船出したEZYEASY(エージ)さんをよろしくですw
※写真だと自分の店みたいですがお昼の時間を借りています。

■AZYTO(in ALBA)
福岡市中央区大宮1-6-25 コーポ三交1階
092-531-6897
12:00~16:00
月曜定休
※Take it EasyなEZYEASYさんなので行く時はお店にお電話して行ったほうがいいと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» けんこーの健康的生活より: AZYTO

中央区大宮にある『AZYTO』に行ってきました。 人気バー「ALBA」というお店 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!