TOP » お出かけしましょ » 一日限り(!?) CafeBarが『居酒屋Que』に!!
2008.10.07 00:50(Tue)

一日限り(!?) CafeBarが『居酒屋Que』に!!

居酒屋Que居酒屋Que
ある夜いつもはこじゃれた CafeBar がこの日は"居酒屋"になった...。
警固の『CafeBar...Que』『居酒屋Que』に(笑)

居酒屋Que居酒屋Que
いつもの階段を上がると本当に居酒屋だった...。
内装は一切変えてないのですが、スタッフの服装、出て来るメニューでこんなにも"居酒屋"に早変わりするんだと感じさせられましたね。

居酒屋Que居酒屋Que
いつもはワインや美味しいカクテルがウリですがこの日は日本酒!!
全3種類すべて飲める「お試しセット」なんかもあります。

居酒屋Que居酒屋Que居酒屋Que
もちろん酒に合う食事も居酒屋メニュー。

居酒屋Que
中でも「エイひれ炙り」はマジヤバかった!!
これだけでお酒がいけますw

居酒屋Que
自分は中でも「にごり」がすごく気に入ったので"冷や"で!!

居酒屋Que居酒屋Que
そして調子に乗って次は熱燗にはもったいないお酒なのですがどうしても温めて飲んでみたかったので「ぬる」で飲みました。
頼んだのは「酔鯨」。これもかなり美味しい!!
普通なら熱燗にするお酒ではないですが、これを温めて飲むとは贅沢だ。

居酒屋Que居酒屋Que
そして〆もご飯もの。
「ツナとキノコの炊き込みご飯(お味噌汁付き)」で特にお味噌汁がかなり美味しかった!!

こんな感じでこの日はたまたま入ったスタッフが"OVER30"で"おっさん"ばかりだったのでたまには違ったことを...という面白い試み、悪ノリ(!?)だったみていです(笑)
面白いことに客層もいつもと違ってOVER30になっているから面白かったw

なんでも気分転換にもなったOVER30'sは毎月一回『居酒屋Que』をやろうと企んでいるみたいです(笑)
月に一回、この3人のみのときはCafeBar...は"居酒屋"に変わるそうです。
11月もやるみたいなので気になった方は行ってみては!?

自分は次回、日本酒で洋食メニューを食べたいと思います。
日本酒はワインに近いところがあるようなのできっと合うと思います。
それにしてもこの日はちょっと酔っぱらったねw
でも良い酒だと次の日に残らないです。

次回の『居酒屋Que』11月4日(火)開催!!

□おまけ
居酒屋Que居酒屋Que居酒屋Que
Queおやじトリオ(笑)
特にみんなのお父さん"O方さん"は最高に似合っていますw

CafeBar..."居酒屋" Que
福岡市中央区警固2-18-17-2F
12:00〜15:30(LO15:00)
18:00~29:00
092-711-0132

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!