TOP » お出かけしましょ » 警固の交差点にある屋台『けいじ』
2008.10.23 13:18(Thu)

警固の交差点にある屋台『けいじ』

けいじけいじ
"すべらない話"という番組がありますが、"はずれがない"屋台と言えばここ『けいじ』
警固の交差点のすぐ近く、CORE21というパチンコ屋のすぐ近くに毎晩賑わっている屋台です。
若い男性二人で切り盛りされているのですがどれを食べても美味しいんですよね。

けいじ
自分が好きなのはこれ「辛ちゃんぽん」!!
名前の通り辛いちゃんぽんなのです。
野菜と麺がこの辛さでマッチしてすごく美味しいです!!
自分で辛さを選べるのですが、自分は「3辛」くらいが程よい辛さで美味しく食べれますね。
中には10辛とか頼む方がいるみたいです...。

最近飲んだ後はここに流れるのが定番化していますね。
でも平日の夜でも満席が多く、よく横にビールのケースでテーブルをつくってもらったりしています(笑)

他にもおすすめは「ネギチャーハン」と「餃子」!!

■けいじ
福岡市中央区赤坂2 警固交差点近く
19:00~28:00
※雨の日など店がないときは休みです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!