TOP » お出かけしましょ » なみの介さん送別会(蕾洞→ANGELO)
2008.10.02 11:56(Thu)

なみの介さん送別会(蕾洞→ANGELO)

もうすっかり秋ですね〜
この季節はというと清原選手などの引退や移籍の噂が出て来る時期ですが、福岡のブロガーもそうで、なんと"おてもやん"ブロガー なみの介 さんがFAを行使して愛して止まない故郷"熊本"に帰られるということでこの日はみんなで送別会。

蕾洞蕾洞
一次会は大名の『蕾洞』という居酒屋。

蕾洞蕾洞
蕾洞蕾洞
この日はコースの飲み放題で注文されていたのでひたすら飲む。

蕾洞蕾洞
最後に運ばれて来た鍋のうどんが美味しかった!!
"うどんすき"みたいな感じで溶いた玉子に付けて食べます。
美味しかったのでうどんを別途で追加(笑)

なんでもここはお昼はランチもやっているみたいです。
カツ丼などの丼ものかうどんやそばのセットみたいです。
うどんが美味しかったのでランチでも気が向いたら行ってみようw

■蕾洞
福岡県福岡市中央区大名2-2-42 サンライフ大名1F
092-731-5055
11:30〜14:30(L.O.) / 17:30〜25:00(L.O.24:00) 

ANGELOANGELO
途中合流した方もいたので近くのチーズフォンデュが美味しい『ANGELO(アンジェロ)
みんなお腹が満たされていなかったみたいなので、こちらでも普通と変わらないくらい頼んでいました(笑)
自分はワインをw

ANGELOANGELO
すると幹事ペンタさんの計らいで電気が消されて、曲が流れ、ケーキが今日の主役のもとへ...
ちょうど隣のテーブルの方も転勤で送別会をやっていたので一緒にお祝い(笑)

ANGELO
メレンゲとアイスでなんだか「雪見大福」に近い味でとても美味しかったです!!

■ANGELO(アンジェロ)
福岡県福岡市中央区大名2-2-43 イー・エル・ケイビル 1F
092-715-5822
17:45〜24:00(日曜、祝日は〜23:00)

記念撮影
最後はみんなで記念撮影。
おてもやんブロガーよ永遠に...
また会いましょう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!