TOP » 日記 » 福岡市の飲食店がガチで競い合う『熱き夜2008』 in Billboard
2008.11.16 23:58(Sun)

福岡市の飲食店がガチで競い合う『熱き夜2008』 in Billboard

Category:日記
Tag: ,

熱き夜2008熱き夜2008
福岡の飲食店が集まって年に一度ビルボードで開催されている『熱き夜』というイベントに行って来ました。
"飲み屋の飲み屋による酔っ払いのためのイベント"だそうですw

熱き夜2008熱き夜2008
このイベントは中洲や春吉、大名、警固などの飲食店がバンドや演奏を披露して競い合う大会です。
本当に皆さん"ガチ"です!!

熱き夜2008熱き夜2008
そして優勝者にはチャンピオンベルトが渡され、一年間お店に飾れる権利があり、去年優勝したチームの店は売上が1.5倍になったとか!!

今年は中洲のお店が優勝しました!!
残念ながらQueは優勝逃す...。

それにしてもビルボードですごいことやるなぁ〜と飲食店の方々の底力を実感しました(笑)

■熱き夜-アツキヨル-
http://blog.livedoor.jp/atsukiyoru/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!