TOP » 日記 » 仕事の合間にぶらっと太宰府に。
2008.11.12 15:05(Wed)

仕事の合間にぶらっと太宰府に。

Category:日記
Tag:

太宰府天満宮太宰府天満宮太宰府天満宮
仕事で太宰府の方に行ったので帰りに『太宰府天満宮』に寄ってみました。
初詣など何か用がないと中々行かないですね。
どうやら"七五三"の時期のようでおめかしした子ども達が結構いました。

太宰府 光明禅寺太宰府 光明禅寺太宰府 光明禅寺
そして前に庭師の方から教えてもらった『光明禅寺』にも行ってみました。
なんでも紅葉が奇麗なときの庭はまた一段とすばらしいらしいので。

太宰府 光明禅寺太宰府 光明禅寺太宰府 光明禅寺
う〜ん、もうちょっとかな。
来週、再来週くらいがピークみたいなのでまた日を改めて行ってみようかな!!
なんでも近くの「かまど神社」の紅葉も有名みたいなので今度はそちらにも行ってみようっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!