TOP » アートをたずねる俺 » 警固のgallery LUMO『となりの本棚展』
2008.11.15 14:58(Sat)

警固のgallery LUMO『となりの本棚展』

gallery LUMO『となりの本棚展』gallery LUMO『となりの本棚展』
今年の8月に警固にオープンした gallery LUMO(ルーモ)で行われている『となりの本棚展』に行ってきました。
写真、デザイン、イラストレーション、陶芸など様々な分野のアーティストによる作品から、色んな職種の方々が選んだ本が展示されています。

gallery LUMO『となりの本棚展』gallery LUMO『となりの本棚展』
gallery LUMO『となりの本棚展』gallery LUMO『となりの本棚展』
読んだ本から感じたイメージなどを作品にしたものもあり、かなり見応えがある展示会です。自分も2冊ほど提供しています。

gallery LUMO『となりの本棚展』gallery LUMO『となりの本棚展』
実際に手に取って読むこともでき、ちょっとした図書館になっています。
普段デザイナーやアーティストたちがどんな本を読んでどんなことを考えているのかすごく興味があるので、そんな場面が垣間みれて面白いです。

ギャラリーの空間もとても素敵なのでぜひ足を運んでみてください!!

□となりの本棚展
2008.11.11(火)-11.19(水)
12:00 〜 20:00(最終日: 〜18:00)

■gallery LUMO - ギャラリー・ルーモ
福岡市中央区警固1-12-5-201
092-215-0115
http://gallery-lumo.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!