TOP » 日記 » I.F.Q.d 15th ANNIVERSARY Party
2008.11.08 14:36(Sat)

I.F.Q.d 15th ANNIVERSARY Party

Category:日記
Tag: , ,
ifqd-15th.jpg

博多駅南にあるインテリアショップやカフェを展開している I.F.Q.d が15周年を迎えSAM&DAVEにゲストを招いてパーティをするそうなので友人に誘われて行って来ました!!

DJ陣はI.F.Q.dのレギュラーDJである岩村学、先日赤坂のGOLDやラブコレのAFTER PARTYにも来ていたDJ Hico、そしてm-floの☆Taku Takahashi !!

I.F.Q.d 15th ANNIVERSARY PartyI.F.Q.d 15th ANNIVERSARY Party
この場所自体が変わったつくりのハコ(アメリカの映画とかでみたBARっぽい!?)のなので面白かったのと、何よりm-floの☆TakuのDJプレイがすごかったのでとても盛り上がりましたね!!
最近クラブに行く機会がありますが、正直"世間的にメジャーだけどDJは下手"みたいな名前先行の人が多い中、m-floの☆Taku氏のプレイはさすが10年以上業界でトップに君臨しているだけあってすごかったです!!
CD-Jを3つも使って何をやっているかわからないくらいの操作でつないだり、音を入れたりしていました。スゲー!! 感動しましたw

すごく楽しいイベントでした!!
SAM&DAVEは定期的にイベントをやっているみたいで、普段はBARです。
I.F.Q.dの博多駅の店舗にはカフェがあるみたいなので今度行ってみよう!!

□ I.F.Q.d
http://www.ifqd.com/

■SAM&DAVE
福岡市中央区天神2-8-22 ウエストビル3F
092-713-2223
※カメラのキタムラの上

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!