TOP » お出かけしましょ » 太宰府『光明禅寺』紅葉 2008
2008.11.27 17:50(Thu)

太宰府『光明禅寺』紅葉 2008

太宰府『光明禅寺』紅葉 2008太宰府『光明禅寺』紅葉 2008
先日仕事のついでに寄った太宰府の『光明禅寺』ですが、まだ紅葉が微妙だったので改めて観に行って来ました。

太宰府『光明禅寺』紅葉 2008太宰府『光明禅寺』紅葉 2008
今回はかなり奇麗に色づいていました!!

太宰府『光明禅寺』紅葉 2008太宰府『光明禅寺』紅葉 2008
この日は平日でしたがたくさんの拝観客が来られていてシャッターを押していました(笑)
でもフラッシュ使ったら意味ないのに...。
※皆さんフラッシュをたくのは辞めましょう!!

太宰府『光明禅寺』紅葉 2008太宰府『光明禅寺』紅葉 2008
最近ずっと忙しいのでとても良い休憩になりました。
紅葉はたぶん今週までなので気になった方は行ってみてください!!

この日撮った写真はこちらにもアップしています。(by flickr)
こちらもよかったらw

■光明禅寺(こうみょうぜんじ)
福岡県太宰府市宰府2-16-1
092-921-2121(太宰府市地域振興部観光課観光係)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

はじめまして。明日光明寺の紅葉を観に行く予定があり、紅葉の具合をネットで調べておりましたらここに行き当たりました。光明寺はお気に入りのスポットで全シーズン行きます、本当に素晴しいお庭ですよね。それにしても写真上手いですね、とても参考になりました。グルメの情報などほんと凄いですね、とても参考になります。またよらせて頂きます。

taka Author Profile Page:

>hitomi88さん
こちらこそはじめまして。
ぜひぜひ早めに行ってみてください!!
自分が行ったのが26日(水)でしたので今月いっぱいかなと思います。

写真はプロではないのですがほめられるとのびるタイプです(笑)
今後共よろしくお願いします!!

※名前とメールアドレスは必須です!